焙煎技術とマリアージュ

サロンメンバーの定期便コーヒーを順次発送お届けしております!

今月は「Chairチョコレート」をお供にして焙煎の違いを感じていただきたく、感動的なペアリングを是非じっくり楽しんでみてください。

ChairCOFFEEROASTERS創業当初より定番となっている「ブラジル」のスペシャリティーを深煎りした ①「ショコラブラジル」は、全てのチョコレートに美味しく召し上がっていただけます。

今月はショコラブラジルをたっぷりお送りしました。チョコレート系のケーキなどにもよく合います。

<Chairチョコレート:クリーム色×ホワイトチェアパッケージ⇒ミルクチョコレートとホワイト×生姜色チェアパッケージ⇒レモンジンジャーハイカカオチョコレート>は特にショコラブラジルと食べ飲み合わせていただければ、焙煎の香りとオーガニックカカオチョコレートの香りにトロけてながら、それぞれの味と香りへ変化してゆきます。

そしてなんと!今月からChairチョコレートの新作 <スパイスパープル×ホワイトチェアのパッケージ⇒スペキュロスミルクチョコレート> が加わり、こちらを記念してコーヒー豆も新作が現れました。

②「スペキュロスブラジル」ブラジル産のスペシャリティーをとんでもなく丁寧に、浅めに焙煎したその名も「スペキュロス」というコーヒーです。

これは、スペキュロスチョコレートと一緒に飲むと爆発的に香りが広がる魔法の様な逸品です、是非その気になって正座して召し上がってみてください。

まるでワインのように、マリアージュしても広がる香りと味の世界を更に開拓してみたく、チョコレートとのテイスティングイベントを開催致します。Chairのチョコレートを手掛けてくださっている Dolce & Salato さんとコラボレーションにてリアル開催とオンライン開催があります。とても楽しみにご参加をお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す